SSブログ

メルのネットビジネス無料相談コーナー [メルの無料相談コーナー]

メルです。

これまでに、たくさんの情報商材を目にしてきました。

ほったらかしで●●円! クリックだけで稼げる! ツールを起動するだけで稼げる

など、よだれが出そうなキャッチコピーの情報商材が
非常に多いですよね?

実際に蓋を開けてみると、本当に悪質なものから、
よく考えたなあと感心するものまで様々ですが、
大半は前者かと。

また、そうでなかったとしても、キャッチコピーのように
誰でも簡単に稼げるようなものは皆無ですね。

情報商材の評価を以下のように

1.誰でも無条件で稼げる 2.条件次第では稼げる 3.どこをどうやっても無駄

3段階と仮定した場合、


まず1番のものを私は今まで見たことがありません。
ほとんどのものは3番でしょうけど、
2番に属するノウハウは、実は意外と稼げたりする事があるんですね。

ただこの条件次第というのが厄介で、
「コピーペーストができる+α」 だったり、
「HTMLとCSSが最低限扱える必要有り」だったり、
「最低限のWEBの知識が必要」だったりと、
必ずなんらかのハードルがあります。

私はこういったハードルが極力低いものを
選別してがお薦めしていますが、やはり大半の方は
ほんの少しの努力が必要です。

そしてほとんどの方はその努力をしたことがある人だとは思うのですが、
WEBやネットビジネスの基礎などを知ろうと思ったときに、正しい情報を
入手するのが非常に難しいと思いませんか?

大抵の方はインフォトップで教材を購入したり、
書籍を購入したりすると思いますが、何故か昔から、

パソコン関連の教材は初心者に優しくないんです

そう思ったことはありませんか?

いろいろな情報を詰め込みすぎていて、
良い教材ほどわかりにくく、無駄にページ数が多いので
自分の知りたいことがどこにあるのか探す事も困難なんですね。

そうじゃなくて、

今わからないこの部分だけが知りたい! 要点だけが知りたい!

そう思ったことはありませんか?

実は私も初心者の頃にそう思った口なんですよね。


ただやはりこういった要点や今ぶち当たっている壁の部分を
知るために必要なのは書籍や教材ではないんです。

必要なのは人なんです

誰かがここの部分をちょこっとだけ教えてくれれば・・・・

そんな時は迷わずにメルにご相談くださいね。

ネットビジネスに関する事なら、製作関係でもSEO関係でも
マーケティングでもなんでもご相談下さい。

また、「これまで手に入れた情報商材を使ってどうやったら自分でも稼げるか」
などのご相談でも良いです。

とにかく、ネットビジネスで少しでも収益を上げたい方、
本気で取り組んでみたい方、なんでもご相談下さい。


ご相談窓口はこちらです⇒


メルのプロフィールはこちら⇒

  
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。