SSブログ

アレックス式ネオせどりスクール アレックス 株式会社A-ブログレス [悪質商材]

こんばんは、メルです。


本日はアレックス式ネオせどりスクールという高額塾に関してです。


 


このアレックスと言う人物はあの悪名高き与沢翼の弟子です。


そして与沢翼と言えば、有名な組織詐欺の一員です。


 


彼らは昨年から高額塾を次々と作り出し、


消費者からお金を巻き上げています。


記憶に新しいかと思いますが、


昨年大炎上し、被害者が数千人単位で出たあの


阿部式せどり塾の詐欺組織メンバーが、表の顔だけをアレックスに変えて


新しく作り出したものがこの、アレックス式ネオせどりスクールというわけです。


セールスページもそのまま流用していますし、かなり手抜き感もありますね。


 


このアレックス式ネオせどりスクールについてのやり口などは


こちら で詳しくレビューしています。


 


 



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。