SSブログ

force puzzle [悪質商材]

今日はforce puzzleという情報商材について。
またしても副業.comから発売されています。


副業.comから発売されている商材はそのほとんどが詐欺チックで、
まともなものを未だ見たことがありません。

インフォトップやインフォカートから発売されている商材でも
似たような悪質商材はありますが、まともなものも出ているため、
比較的信用できるように思えます。

まぁどこのASPも似たり寄ったりと言えば似たり寄ったりではありますが・・・


さてそれでは早速force puzzleの概要を見て行こうと思います。


force puzzleの概要について


商品名:force puzzle
販売者名:新井浩
販売価格:42,000円
販売ASP:副業.com

4つのパズルを一定のルールに従い機械的に埋めて行く事で、 一律の固定報酬210円を好きなだけ何度でも積み上げていく事が出来る 完全自己完結型クリックビジネスと言う在宅ワークの案内。


はい、私的にこの時点でもうかなり怪しいと感じます。


force puzzleのセールスページの内容





謎のドアウエイページがありますが、そこはスルーして、
4ピースパズルを完成させると210円の報酬が貰えると言うことらしいです。

もう・・・・
めっちゃ怪しいです!

肝心の内容ですが、
決められた4つのピースをルールに沿って組み合わせると
報酬が発生するという事らしいです。

そして第三者と関わる事もなく、完全な機械的作業のみである。

更に、投資やギャンブル、アービドラージ、アダルトに関係するビジネスや 法的に問題があるビジネスなどとは一切無関係の在宅ワーク。またブログや サイトなどの媒体は一切必要としない。

まぁ、例によって長々と書いていますが、内容はこれだけですね。


force puzzleの実際の内容は?


確かにパズルのように組み合わせると言えばそうですが、
別に4つ単位でもなければ210円と決まっているわけでもありません。

まぁ、こじつけです。

更に、

集客は必須です

実はこれかなり前に発売されていた商材のリメイクなのですが、
具体的にどういう事かと言うと、

価値のないサイトを作り、そこに広告を 出稿する顧客を募る

もしくは・・・・

価値のないサイトを作り、そこに無料で広告を 載せてもらい集客の手段として使う

ということですね。


価値のないサイトとはどんなものかと言うと、こんなのです。

http://www.milliondollarhomepage.com/


広告をパズルのように組み合わせただけのページ。

こんなのを構築したところで何の価値もないので、
広告出稿は夢のまた夢でしょう。

このサイト自体は、一番最初に考えた人が(外人ですが)作った当初のみは、
話題性で集客も出来たと思いますが、それも何年も前の話で、
今ではもうただのなんの価値もないサイトを作るだけの話で、
こんなものを構築して稼ぐなんてことはまず無理です。

アフィリエイトでもした方がよっぽど簡単に稼げると思いますよ。

たとえ無料であっても、こんなものに掲載する人を探すのは
一般人には無理な話ですしね。

全く稼げる要素無しのダメダメ商材です。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。