SSブログ

BBIZ 既得権益 村上 詐欺? [悪質商材]

メルです。
今日は、BBIZ 既得権益という商材についてです。


BBIZ 既得権益の商材概要


商品名:BBIZ既得権益 販売者:村上商品価格:49,800円(現在の価格)
販売ASP:副業.com


1億2千万の日本人の99.9%が知る由もない国家機密級情報。

全世界400万人の富裕層が毎日こっそり集まるサイトのある場所に
政府公認のある広告を貼り付けるだけで、

最短48時間後には10万円の報酬があなたの口座に振り込まれます

1ヶ月で1000万円以上の報酬獲得も可能との事。


BBIZ 既得権益セールスページの内容


全世界400万人の富裕層が毎日こっそり集まるサイトのある場所に
政府公認のある広告を貼り付けるだけで1日2時間の作業で60万円稼げる
との事ですが、果たしてそんなサイトあるんですかね(笑

基本的にこのセールスレターは矛盾していて何が言いたいのかがよくわかりません。
ですが、否定項目についてだけはわかるので見てみましょう。




BBIZ既得権益の作業内容


1.一人一人それぞれ、別々のIDとパスワードが送られてくるのでサイトログイン。
2.政府も公認しているあるサイトに無料登録をし、そこからある広告を取得する。
3.そしてそれを、サイト内のある場所に貼り付けるだけです。

たったのこれだけです。

そしてこれらの作業を行う上で、
知識、経験、努力、直観、特殊なスキルなどは一切必要ないとの事。


BBIZ既得権益は詐欺か?


はい、完全な詐欺です(笑

レターに書かれていることと、実際のマニュアルで
矛盾点が多すぎて指摘するのも面倒くさいほどです。

内容以前に、
セールスレターに書かれていることが嘘だらけで
適当なので、呆れましたね^^;

作業自体は、まぁ・・・本当に簡単です。

しかし簡単でも収益が上げれなければ意味はありません。
マニュアルを読んでみても、何を根拠に入金されるのかが
不明で、内容も非常にわかりくいので、なんのためにある
マニュアルなのかすら理解が出来ませんね。

実際には

スカイプ掲示板を運営し、そこに広告を貼り付けて 収入を得ましょう。

といった内容なのですが、
掲示板のシステム自体は販売者から提供されるようです。

確かにスカイプIDを取得し、掲示板を用意してもらい、そこに
広告を貼るだけなので、誰でもできることは間違いありません。

ただし、そこにアクセスがなければ1銭にもなりませんし、
そもそも富裕層は全く関係ありませんね(笑

むしろその掲示板にたくさんの一般人を誘導しなければいけないと思います。

そして貼り付ける広告ですが、どうやら DTI の広告のようですね。

知らない方のために説明しておくと、
アダルト広告です^^


キャッシュポイントがアフィリエイトなので、
まあ否定項目も全くの嘘ということになりますね。


この商材は典型的な悪質詐欺商材で、
セールスレターでは、何の根拠もなく適当に良さげなことばかり書かれていて、
購入した後のことは知らねえというパターンです。

そして最悪な事にサポートをまともにしていないようです。
まさに買った後は知らねえ商材です。

メルのブログの訪問者さんからも数人苦情を頂きました(笑

くれぐれもひっかからないようにしてくださいね。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

force puzzleDiamond Affiliate Ma.. ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。